こんにちは

深夜にスマホでアメブロを見てみようとしたら

有効期限切れによってログイン情報が取得できません

一度ログアウトして再度ログインするようにとメッセージが出たので

以前もこんな事があったので、ささっと

ログアウトしてからログインしようとしたら

パスワード間違えたみたいで何だかしっちゃかめっちゃかに

なってきて自分のプロフィール画像が出てこないし

ヤバイヤバイといろいろ検索して何度もログインしたのですが

出来ず・・・

朝になり、又いろいろヘルプを検索したり

何度もパスワードとか入れなおしていたら

突然良くなりました。(・・?

凄くほっニコニコとした次第でございます。

 

安心したところで

夫がメガネのフレームの糸が切れたと言うもので

イオンモールのジンズ(JINS Inc.)に行きました。

修理費は無料でした。

その間私はASBee(アスビー)で

スニーカーを購入

撥水加工して貰ったら500円UPでした。凝視

白だから汚れない方が良いかなと思ったけど綺麗を保つには

マメに撥水加工しなくちゃいけないようですね。

6週間くらいは持つって言われたかな?

それから久しぶりにミスタードーナツを購入ドーナツ

ポン・デ・リングと私が大好きなハニーチュロ^^

 

今年の富有柿

見事に1個も実がついていません

どういうこと!?