一週間前のこと( ̄▽ ̄;)

ダイニングでゆっくりテレビなど見てたら

左足に比重がかかってしまって

正座を長くしてて感覚が無い状態になっていました

でも、まぁ歩けるかなと立ち上がって二三歩歩いたところで

ぐらつき椅子の背もたれにつかまりながら倒れた・・・(-_-;)

痛っ・・・・・

何処かを守ろうとしたのか右肘から倒れたのでした

数分横になっていたけど

無事に起き上がれました

打撲かも

腰からきてる左足の痺れ

外側の脹脛から親指辺り

微妙・・・

治らないと言われて数年

痺れがあっても仕事は出来る

コンサートにも旅行にも行けます

でも少しの段差も気にしないと

危なくなりました

骨折だけは避けたい!

こんな感じでこれからも楽しみます。

 

いつかの画像^^;辛麺が食べたくなりました