こんにちは

あれから、夫は腰が良くなりつつ

でも暑さで仕事がまったく続きません。

朝、3時間ほどでその日の仕事は終了~~~

畝作って慣らして潅水チューブをのせた所までです。

まだまだ定植まで日にちがあるから大丈夫っちゃぁ~大丈夫だと

思います。

 

そうそう、洗濯機を買いました。

我が家の洗濯機8kgが壊れたので

2005年製の5㎏が隠居にあったので使っていました。

特に不便はありませんでしたが、夫がヤマダに行くよ~と

言うもんですから。

10㎏で10万ちょっと(^^ゞ

 

ウキウキして帰ったら、今度は居間の

エアコンが壊れたようで直ぐに修理センターに

連絡しました。

5万弱までは保証がありますが、どうなるか心配です。

 

夫が、ヤマダに行く気になったのにはもう一つ理由があって

これが欲しかったんです。

リモコンで蓋が自動開閉します。

これって私にとって

ストレスフリーの存在なんです。

しかし商品が入って来ないそうなんです。

我が家のもちょっと壊れかけみたいですけど

まだ使えるっちゃぁ~使えるんで(笑)

取り合えず

洗濯機有難うございま~~す。