先日の土曜日に、久しぶりに飲み友Yちゃんと近くの居酒屋に

GO❣しました。

やっぱ~Yちゃんと飲むと一段と美味しいわ♪と

世間話を静かにしながらニヤニヤ

キープした五合瓶が空っぽ・・・

ねなっちょる・・・( ̄▽ ̄;)可愛いもんですかね

シェアして食べましたょ。私達が来るとお決まりのように豚足が

出ます(これは1人に1つ)・・・私は・・・と・も・ぐ・い

( ・∀・)イイ!!塩加減と焼きで熱々ぱりぱりの

コラーゲンです。w

焼酎はお湯割りを頂きました。

飲んで食べてお腹も身も心も満足になったところで音譜

閉店間近に

そろそろ帰りましょうか

とタクシー呼んで帰りました。

 

化粧落として、ぐーすか・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

翌日のお昼ごろにバッグを見て

「えっ?」

ない❢ないない!チーン

おろしたての郷ひろみさんのグッズのスカーフが、ない!チーン

バッグの取っ手に結んでいました。

一度外してYちゃんに見せてから又結んで

いたと思いますが、それ以外記憶にありません・・・

 

タクシー会社もお店にも無かった・・・

 

「HIROMI・GOのスカーフが・・・行方不明・・・」

 

たった5時間のスカーフでした・・・・笑い泣き

今年のツアーグッ・・・・ズが笑い泣き

 考えると

悲しい…