めざましテレビのめざましじゃんけんにハマっている私

(朝の忙しい時間に暇ねぇと言われそうですけど、今はヒマしてますw)

月曜・火曜と当たり

水曜日は、はずれ

木曜日は、友と飲んだくれた朝で起きれず・・・

そして

本日金曜日

あたり!ました~♪

夫に

「あたしゃ~今年の運を使い果たしたかも」

と言うと

 

「一生分じゃね?」

 

・・・・・・

 

確かに( ;∀;)

でも何回も当たった人いるみたいですよ。

 

先日ちょっとしたお祝い事がありまして

息子がしおりに似顔絵を載せていました。

私はこんな感じにニヤニヤ

似てるか似てないかはご想像にお任せしますウインク

ど~も垢ぬけてないような(笑)

まぁいいか。

宜しくお願いします。(__)