胡瓜は収量少なくて少しゆっくりした日々です。

あと2・3週間くらいかなとは思っていますが値段次第ですね。

今月末には飼料用稲の田植えが待っています。

 

何でもない話なんですけど

ちょっとドキドキウキウキした事がありました。びっくりニコニコ

3年前から一人暮らしを始めた31歳の息子。

魚が釣れたら食べに来ていましたが・・・

だんだんと来なくなり?

ほぼ家に寄り着かなくなり

お米だけは時々取りに来るので

あれ?自炊始めた?

最近コンタクトにしてない?

何か怪しいなぁニヤリと思いながらも

・・1年は経ったでしょうか。

そう言えば車の助手席に女の人が乗っていたよ~との

目撃者もいましたわ。

(田舎の噂話はあっという間に広がります)

実にあ・や・し・い

 

昨日、米はある?とメールしたら

(何かを遠目に探ろうと思った私)

「あと一週間はあるよ。

話しは変わるけど、今結婚を考えてる人がいて

GWに紹介したいと思ってる。」

だってびっくりやっぱりねひらめき電球

今まで浮いた話もなかったから

良くぞ息子を好きになった子がいた!と思いましたょ。

 

又も子供達にびっくりさせられました。

次女の時も会社が遠いからとアパート暮らしを初めて

私がぼ~~としていたので当時は

(女の勘も母親の勘も無かった( ̄▽ ̄;))

10年付き合ってた彼の存在も分からず

初対面で結婚の承諾をお願いされました。

 

しかし、息子の場合は

勘だらけニヤニヤ

男って分かりやすいですね。ニコニコ

コロナでテンション下がり放題でしたが

ちょっと嬉しい話題に盛り上がりました。

 

GWが楽しみです。内輪話ですみません。<m(__)m>

柿若葉ですね。