先日、行った家電量販店

家具や生活雑貨が増えててリニューアルしてました。

そして落ち着いた感じWi-Fi完備のカフェブースが!!宮崎初登場とか爆笑

 

エアコン選ぶも冷蔵庫一つを選ぶも洗濯機選ぶも

意外と時間がかかり疲れてしまいますよね。

そんな時、

コーヒーを飲んだりして

家電好きの方は一日楽しめそうです。それに

家電5000円以上、インテリア1000円以上の購入でパンケーキセットをプレゼントニコニコ

エアコン買った時にプレゼントされました~。

今思えば、マッサージチェアは別な日に行けば二度お楽しみがあったかな爆  笑

 

 

写真撮ってませんが、子供の遊ぶスペースもありました。

いつか孫を連れて来たい爆笑

そう言えば、マッサージ機コーナーに

ガンダムのような真っ赤なマッサージチェアが!!

で~ん!と(笑)見るだけでしたがびっくり

https://www.gundam.info/news/event/news_event_20181025_19.html

 

どなたかが買われるんでしょうね。