恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印

合ってる気もする^^最近は動かない

 

 

今日も○○電器に出掛けました。

エアコン買う気になったんで機嫌がいい時に行かなきゃw

店舗の中に入ると、昨日もですが夫はマッサージチェアに

えらい興味があって、展示品全てに座って心地よさを

見ています。一応私も

少し若い頃は、マッサージチェアには興味もなくて

おばちゃん、おじちゃん達がくつろいでるなぁって思ってたのに

その、おばちゃんになってる私でした。爆  笑

でもぐりぐりして痛い・・・笑い泣き

最近は、若い人たちもマッサージチェアにかかって

口をあけて寝てる人もいました。爆  笑

皆さん、お疲れなんですね。

さてマッサージも終わったんでエアコン売り場に行きました。

・・・昨日は三菱の方、今日は富士通の方・・・

毎日各メーカーの方が営業に来ているんですね。

いろいろ説明を聞いて省エネのエアコンを買いました。

やった~~~!!苦節30年えーん!!老後が楽しくなりそうです。ニコニコ

ろうご・・・てへぺろ

手続きしていたら、夫が

「マッサージチェアも買いたいのですが」

と言うではありませんか!

びっくりびっくりびっくり

今まで使ってたのが壊れたらしくて昨日聞きました。

 

 

 

お買い上げです。