娘さんの3ヶ月の時の血液検査結果です滝汗


詳細↓↓↓

{1A26B24E-2D25-41CD-85F5-32E261120082}


完全な猫アレルギー。。笑い泣き


クラス5。。


猫と接触しなければならなかったのになぁ。。


いつかはなったのかもしれませんが。。


たら、ればを言っても今更仕方ありませんが、とても後悔しています。。笑い泣き


猫の素晴らしさを娘さんにも知ってほしかったなぁ。。


食物アレルギーはミルクが少しだけ出て後は出ませんでした。


取り敢えずホッとしました笑い泣き


10ヶ月現在、ミルクもヨーグルトも今の所大丈夫ですウインク


だけどパン、うどん等の小麦製品を食べたらお肌の調子が悪化します。。


もしかしたら数値が上がってるのかな滝汗


数値が出なくても合わない食材はあるみたいですね。。


IgEもかなり高いので強めのアレルギー体質と言われました。。


金メダル級らしいです。。


こんな遺伝いらんわ〜!!!ムキー


ダニ、ハウスダストは2歳ぐらいからぐーんっと上がるそうな。。滝汗

{019B5E09-7A5F-4649-B98E-4840C617821D}

続いてTARCです。


TARCはアトピーの重症度を表す数値で娘さんは8172。。ゲロー


重症アトピー患者らしいです。。


この頃の娘さんの写真は可哀想であまり撮っていません。。


全身ブツブツ、ガサガサで汁まみれでしたチーン


足、膝、腕は特に酷くて象の皮膚みたいにになっていました。。


10ヶ月現在、大分良くなりましたが、やっぱり何かの拍子でブツブツが出ます。。


ステロイドは3日に1回晩に塗って何とかコントロール出来ていますニヤニヤ


ステロイドを塗らない日は朝晩のシャワー+ヒルドイド。


3ヶ月の頃は毎日朝と晩にステロイドを塗っていたので徐々に減薬出来ていますウインク


最終目標は保湿オンリー!!!


猫が居なくなっても中々良くならないのはやっぱり生まれつきアトピーっ子だったのかもしれません笑い泣き


焦らず気長に頑張りますニヤニヤ