そういえば、バレンタインでしたね。

うちの娘たちは。。。

 好きな男の子がいるんですが、あげる勇気がないらしく今年もパスでした。

出始めた時は手作りチョコをつくる!!とかって張り切ってたんですが、いまいち私にそのパワーがなくスルー。

前日に買い物に行ったとき、パパにチョコあげたら?と言ったら「えー!!」との返事。安いのでいいし、あげたら喜ばはるよ(‐^▽^‐)お小遣いもらってるんだから、チョコぐらいプレゼントしなあかんわ!と言い、やっとその気になったんだけど、

 まいちゃん「何円ぐらい?」

 母 「200円ぐらいでいいよ」もちろん一人がって意味

 まいちゃん「ゆいちゃん半分づつしたら100円やで!」

と、ちゃっかりしてます・・・。

結局2人で98円のチョコでした。

パパにあげた時に、ゆいちゃんが「98円やった」と言い、まいちゃんと母に「それは言わなくていいの」と言われ「何で言ったらあかんの?」と????のゆいちゃんでした。