今日のコストコ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

今日のコストコ

今日のコストコつくばに行ったら、ぜひチーズをチェックしてみてくださいチュー!!

 

これ!
 

これこれ!!
 
お値段なんと377円でーすポーン
 
激安すぎっ!
 
 
これ系のコストコチーズは、正直どれ食べても美味しい!(←雑?)
安くなってたら絶対買っちゃうてへぺろ
 
小さく切って食べるから全然無くならないし。
そのままでも焼いても美味しい。
8ヶ月も手間暇かけて熟成させてくれてありがたい。
本物の旨味ドキドキ
沢山ありました!ぜひぜひ!!
 
ブリーチーズの大きいのと小さいの(小さくないけどあせる)もお安くなっていました。
が、あれもクセがなくてトロッとして美味しいけど!
こっち推しですドキドキ
 
あとシードレスグレープも998円でした。
久しぶりに安い?

1.36kgってあるけど、袋ごとだと1.4kg超えてます。
早速食べましたが、とっても甘かったです照れ