小玉スイカ ピノ・ガール♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

小玉スイカ ピノ・ガール♪

ちょっと黄色くなっちゃった小玉スイカニコニコ

ラフルッタでなんと、
 
100円ポーン
 
ひとつ100円でした!
やっすー!
 
切ってみました。
 
 
楽しいチューラブラブ

とりあえずこんな感じに切ってみて、後は普通に切り分けしました。
 
100円なのでぜんぜん期待しなかったけど、皮は薄いし実が詰まっているし普通に甘かった!
もっと買えば良かったよ~!
 
このスイカ買えた人はラッキーでしたねウインク
明日は日曜日だからフルッタはお休みかな。
 
他にもレタスが68円とか、トウモロコシのゴールドラッシュが98円とかお買い得がいろいろでしたよ♪
 

 

ピノガールは楽天にもありました!

種まで食べられるってある!

たしかにポリポリしていて美味しかったですよウインク

知らなかったけど、美味しいなとおもって食べてましたてへぺろ

 

 

めっちゃいいスイカじゃんびっくりキラキラ