メニセーズ フレンチオニオンバケット♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

メニセーズ フレンチオニオンバケット♪

メニセーズ フレンチオニオンバケットです。

コストコで購入しました♪

 

 
6本750gで通常998円なんですが、購入した日は300円引きでしたウインクドキドキ
 
原材料名等

 
 
メニセーズのこの種のパンは、常温で日持ちがするのがポイントです。
買うときには袋を押してみて、穴が開いていないか確認すると良いですよ。
穴が開いていたら中身は痛んでいて食べられない可能性大なのでキョロキョロ

 
表面がゴツっとしていて美味しそう。袋を開けるとオニオンの良い香り!

 

 食べたいときにはオーブンでちょっと焼くだけで食べられます。

何挟んでも美味しいし、もちろんそのままでも美味しい照れ

意外としっとりしています。フランスパンとはちょっと違う感じ。

300円引きで買えてラッキー!チュー