コストコのゴールドラッシュ♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

コストコのゴールドラッシュ♪

ゴールドラッシュというのはトウモロコシの名前ですチュードキドキ

 
今日は午後にコストコに行きました。
最初はトウモロコシはなかったんだけど、夕方ぐらいに出てきたのかな?
4本で398円でした。
 
1本100円なら、他のスーパーと変わらないんだけど、今日のトウモロコシはゴールドラッシュキラキラ
ゴールドラッシュってとっても甘くて美味しいんですよね照れ
時期も短いし、これは買い!
 
でも、よく見ないと・・・という状態でした。
入荷したてなのに、ヒゲは枯れてるし、粒が少しへこんでいました。
B級品だったのかな?
そういえば、外側をむいてたら、幼虫がいたよポーン
買うときはよく見た方がいいです!
 
 
うすかわ1枚残してラップしてチン♪

 
加熱しなくても黄色いです。

生で食べても結構甘い。
 
加熱したらとっても甘かった!
さすがゴールドラッシュ。
 
4本でこのお値段は、お得だと思いますウインク