バスケ男子惜しかったね~(>_<) | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

バスケ男子惜しかったね~(>_<)

テレビつけたら男子バスケやってましたバスケバスケバスケ

 

後半戦から見たので、一時の20点差から1点リードまで行ったんだけどな~キョロキョロ

 

最後は、同点で残り数十秒でオフェンスだったので、これでファウルもらって勝決めだウインクって思ってたらまさかのリバウンドでファウルからのフリースローで1点差の負けでしたーえーん

 

第4クォーターはめっちゃ日本強かったんだけど、それまではなんで点差開けられちゃったの?

最初っから見てなかったので、不思議な感じはてなマーク

 

勝てるんならしっかり勝って欲しかったんだけど、韓国もスリーがポンポン入ってて凄かったですびっくり

 

面白い試合でした!

バスケも楽しいですね♪

いや~、日本惜しかった!

また次の試合も頑張って欲しいです照れ