マイセラのプリムラ プレーン♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

マイセラのプリムラ プレーン♪

たまにロピアで見かけるマイセラのプリムラ プレーン。
 
美味しいのかな?と気になってはいましたがなんと100円だったので迷わず購入ラブ
 
 
賞味期限が迫っていました。が、すぐ食べるんでまあいいやてへぺろ

 
 

 
サンドイッチに入れて食べたら、ちゃんとチーズで美味しかったです。
ドンドンいれてどんどん食べちゃいます。
 
 
明太子と混ぜ合わせて、ふかしたジャガイモにつけて食べるのもとっても美味しかったですラブ
 
↓チーズはマヨネーズみたいに白いです。それがまた美味しそう。

 
チーズ自体はそんなにしょっぱくないので、いろいろと使い勝手が良かったです。
本当はおいくらなんだろうか??