大豆ミート詐欺 | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

大豆ミート詐欺

ミスドのミートパイが、肉じゃなくて大豆だった件を知り、驚いています。

 

 

 

これって・・・、ミスドがそうなんだから、他もあるよね??真顔

 

もー。

信用出来ない世の中・・・ゲロー

 

どうせ肉が入っていたとしてもちょびっとだし、チース入れたり旨味の粉いれたりして味濃くしてるから、わかんないんだろうな。

 

しかも、公式HPのお詫び文が、『誤解を招く表記で申し訳ない』って。

違うよね?

 

うそじゃん。

嘘としか思えませんよ。

ちょっとわたしの中の評価がだだ下がっています。

 

話は変わるけど、こないだビーガン用のチーズケーキをうっかり食べたんだけど、

美味しくなかったなー滝汗

なんの風味もないし、口触りもザラつくし、謎の満腹感あるし。

どんなに安売りされていても、もう自分では買わない。

あげるって言われても、もらうの躊躇するわ真顔