山新グランステージのバラ園♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

山新グランステージのバラ園♪

つくば市役所のすぐ近くにある山新グランステージ。
 
この一角にバラ園があるのをご存じでしょうかラブ
 
もちろん無料です。
 
近くで用事があったついでに、雨が上がったので、ちょっと見に行ってきましたウインク
まさに見頃ですラブラブ

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
所狭しといろいろな種類のバラが植えられています。
売り場の鉢植えももちろん綺麗ですけど、しっかり根を張り葉を広げている地植えは、生命力の輝きが違いますね~ラブドキドキドキドキ
 
お手入れも大変だろうなって思います。
薬も沢山使わないとこんなに綺麗には保てなさそう。
花数も多い気がするキラキラ
 
お近くならぜひ見て欲しいです。
洞峰公園も素敵ですが、こちらのバラ園もとっても素敵です。
おすすめウインク