カスミのハーゲンダッツ♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

カスミのハーゲンダッツ♪

午後急に雨がパラついたのでカスミへ。

 

今日はハーゲンダッツが4割引きでしたよ。

・カップ、クリスピーサンド、バー 195円

・パイント 537円

・アソートボックス 555円

でした。

 

税込み2000円で使えるスキャン&ゴーのクーポン使って、約2割引きで買うとしたら、195円は156円相当なので激安です。

(まだ開いてる店舗あるね照れ

 

アソートボックスは↓この3種類でした。

【母の日におすすめ】ハーゲンダッツ アソートボックス3種 ラバーズアソート エレガントアソート スイートテラス ギフトセット プレゼント HG-MP

 

↓とくにこのセットが美味しそうラブ

ハーゲンダッツ アイスクリーム アソートボックス スイート テラス 6箱(1箱=70ml×3×2)ストロベリー&ミルク 抹茶のタルト チョコレートファッジ

 

爆売れしていましたよウインク

 

やっぱりカスミ安くなってる気がする~ドキドキ

そういえばレタスも98円だったびっくり

ロピアで買っちゃってたー。

2割引きだと80円でしょ?

やっすー!!