カニかまにしたらば♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

カニかまにしたらば♪

こんな商品見つけたびっくり!!

 
『カニかまにしたらば』とか、『ほぼかに』とか、カニカマ業界は受け狙いはマストなのかな爆  笑
 
 
裏面。見えづらいけど、一応載せておきます。

 
こうみると偽物っぽい。
本物もこんな感じでしたっけ?
タラバガニってあまり食べないから、正解がよくわかりません滝汗

 
断面

 
食べたら、タラバガニじゃないけど、おいしかったですびっくり
カニカマとの違いは、身のホロホロ具合かな~?ふわっとしています。
全然期待してなかったから、『あら!おいしい!!』って思いました。
家族で分けたので、一人分は少しでした。それもよかったのかも??
 
・・・ただ、これの使い所がよくわからない・・・滝汗
今回はぶっちゃけブログに載せるために買った。
安くはなかったような。
ほぐしたらカニカマと同じだし、このまま握りに乗せてお寿司にするには、やっぱり味がちょいチープ。
あれか?サラダチキンに飽きたら、これをかじって高たんぱく低カロリーってやつか。
 
面白かったので、一回試す分にはいいかもしれませんてへぺろ