最近のANAポケットはどうなってんだよ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

最近のANAポケットはどうなってんだよ

惰性で入れ続けているANAポケット。
最近はデイリーチャレンジも、広告視聴が多すぎでウザい。
良いところがほぼない。
いつか改心すると信じて待っている状態です。
 
でね、
トップページにこんな広告が出ていました。

 
60秒で500円分貰えるなら、やってもいいか。
ふるさと納税はかなりやってる方だし!
ってことで進めてみると・・・
 

 
 
↓怪しい質問キタ

 
↓年収の質問は下品

 
 
↓怪しげなアンケート取ってるくせに、言われたくない

 
 
↓アンケートを回答するボタンの下に出てくる500円進呈条件

 
 
ひどくね??真顔
 
ANAだから信頼してピピピっと答えていましたが、
500円のために、情報売って、たぶん不動産投機の勧誘をしつこく受けて?しかも職業まで絞ってくるなんて。失礼すぎるムキー
 
条件も最初に書け!!
 
久々にいやな会社を見つけました。覚えた。
 
ANAよ、しっかりしてくれ。