ロピアのメガロカボミックスナッツ30袋入り | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ロピアのメガロカボミックスナッツ30袋入り

ロピアでメガロカボミックスナッツ30袋入りを購入♪
 
さすがメガサイズ!こんな大袋です。

 
原材料名等

30g×30袋の合計900gです。
 
こちら、最初に店頭で見たときはたしか2000円弱でした。
個包装だし、珍しいヘーゼルナッツも入っているので気になっていたんですけど、
そのうち888円になってポーン!!
 
賞味期限が2024.5.なのが気になったけど、個包装だし、まだ1ヶ月あるし大丈夫かな~??って購入ました。
 
結果・・・
ちょっと酸化が気になります滝汗
三種ともあまり味があまりしない・・・。酸化したから?最初から??
やっちまったぉ・・・orz
コストコなら返品できるんだけど、普通のスーパーは無理だもんねー。
最近買ってるナッツがどれもおいしかったから、余計にギャップを感じています悲しい
 
でもこれ、2000円弱で買った人も味は同じ気がする。
どうやって食べていこうか・・・。