ライトオンアウトレット閉店【悲報】 | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ライトオンアウトレット閉店【悲報】

つくばにあるライトオンアウトレットが閉店だそうです。(5月6日まで営業)

 
 
店内は人が溢れていました。
わたしはたまたま通りがかって気がついたのですが、どこかでインフォメーションしていたのかしらね??
 
ライトオンのアウトレットって、イーアスとかイオンでイベント出店していたりするのを見たことがありますが、そこはやはりこちらの店舗の方がお買い得でした。
なので、もし買うならこちら一択だと思っていました。
 
あんまり売れてなかったのかな~?
いつもかなり割引きしていましたからね。
なんか寂しいですえーん