ブーランジュリーブレッド 16PC | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ブーランジュリーブレッド 16PC

コストコで購入しました♪
 
この日に↓

1つ税込み36円!!
 
 
原材料名等

セロリアックは根セロリの事みたいです。味はほぼセロリ。
 
4個で141gでした。1つ当たり35g程。

綺麗な色ですよねラブ
 
こちらはビーツのパンとほうれん草のパン。

 
 

このあとも、セロリアックのパンとオリーブのパンを食べたけど、お野菜のいい味が出ていました。
ちゃんと違いがあります。
オリーブのパンなんて、オリーブ&ヘーセルナッツ&柚とか、ちょっと思いつかない組み合わせですよね。
食べていて楽しかったです。
クリームチーズを付けて食べるのが、パンの味もしっかり味わえて良かったです。
サンドイッチにまでしてしまうと、風味がわかりにくくなるので。
 
コストコってこんなオサレなパンもいけちゃうんですねウインクドキドキ
素晴らしい!!