ショック!プルシェでこんな看板が(T-T) | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ショック!プルシェでこんな看板が(T-T)

プルシェに行ったら、こんな看板がありました。

対象店舗限定
月曜日に配信しておりました
ポイント10倍クーポンの配信は
3月25日(月)までとさせていただきます。
 
だってさ。
いまアプリで確認できているクーポンが最後ですね。
なんか、下にある『毎日!お買い得』って、普通のカスミ店舗にもあるんだけど、
普通のカスミ店舗のクーポンまでなくならないか心配~滝汗あせるあせる
 
はっきり言って、プルシェなどの店舗限定クーポンが併用で使えなくなってからというもの、プルシェと大学カスミにはほとんど行かなくなっちゃったんですけど、ますます足が遠のくかも・・・。
普通のカスミがいちばん商品が多いですから。
貴重なクーポンはそこで使いたいですからねてへぺろ
 
 
それにしても、あー、残念!!