ロピアのミルフィーユローラー♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ロピアのミルフィーユローラー♪

こちらミルフィーユローラーなり~照れ

コストコのハイローラーと激似の商品です。
 
 
原材料名等
コストコのハイローラーと比べると、/(スラッシュ)の後がいろいろと多いです。あと、タンパク質と脂質が低く、炭水化物が多いですね。
チーズのように見えるものはチーズではありません。
『乳等を主要原料とする食品』です。これは残念ポイントかなショボーン
 
 
 
皮がみっちり詰まってると思ったら、こちらは皮を重ねてから巻くスタイルでした。
なかなかの工夫だと思います!
食べにくいわけでもないし。
作るときは圧倒的に楽だと思います。
容器込みで397gでした。(容器33g・中身364g)
 
一パック税込み755円ですので、100gあたりだと190円です。
 
最近コストコのハイローラーは100gあたり140円なので、コストコの方がかなりコスパがいいんですね!びっくり!!
ナチュラルチーズだしね!!
 
前から気になってたことがわかってスッキリしましたウインク
でも、小さいサイズは買いやすいし、味は美味しいです。
食べきりサイズで、翌日に持ち越さないのは良いかな。
皮が多いのでお腹がいっぱいになります爆  笑