make it real 陶芸セット♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

make it real 陶芸セット♪

ちょっと前にコストコで買ったmake it real 陶芸セットです♪

これ、コストコで見つけたときは、なんと
 
966円
 
でしたポーン
税抜きで考えたら878円・・・。
激安~!
 
つくばのコストコにはもうあと数箱しかなかったですよ。
クリスマスの後だから、おもちゃ売れないのかな。
 

↓本当はもっと高い

 

 

 

コストコオンラインでは2477円でまだ在庫あります。

会員なら店頭になくてもこちらで買えますね。

 

とても面白そう爆  笑

家でろくろなんてあがる!

ミニサイズってのもいい!!

私が遊びたいドキドキ