卵128円、泣けるー | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

卵128円、泣けるー

カスミのチラシです。

 
たまごが128円!「若鶏のたまご」(極小あせる)じゃなく、いつもの「おすすめたまご」ですよ~びっくり!!
「○○円以上購入の方のみ」などのしばりもないしー!
台所に平和が戻ってきた!えーん
 
ほかにも、いろいろお買い得ドキドキ
 
 
とりせんもたまごが138円ですって。日曜日ですウインク
 
これが続くといいな~。
 
そういえば、昨日ドンキで11日賞味期限の卵が69円でしたよ。
12日賞味期限の卵もたくさんあって、こちらは100円だったかな?
たっくさんあったので、今日行ったら69円ぐらいでうられているかも。