ファンタジーアート展♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ファンタジーアート展♪

お正月ですが、ファンタジーアート展行きました♪
場所はつくばの国際会議場です。

今日まででしたねあせるあせる
 
入場制限ってあったけど、普通に入れましたよ。
 
 
中は写真撮れないので、いただいたカードの写真で勘弁ウインク
 
このイラストも販売していました。
 
天野喜孝さんのイラストって子供の頃は、『怖い』と思ってたけど、大人になったら独特の世界観があって素敵に見えてきました。
細部も細かくて、色合いも美しくてね。面白かったです。
絵を見に行くとね、模写したい!って思っちゃう爆  笑!!