ロピアのベーコンとハム♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ロピアのベーコンとハム♪

今年になってから買ったこちら。

賞味期限までまだあるのに、なぜかお買い得でした。
もうわずかしかなかったので、その日は情報アップしませんでした。
 
ベーコンはたぶんロピアの自社製手作りベーコンです。
原材料名がおなじなので!
そして、フランクフルトソーセージは自社製串付フランクです!!
原材料名が同じ!!
 
売り場で見つけてラッキー♪って思いました。
これって、お惣菜とかピザに使うようにカットしたものが余ったから放出した感じなのかな??
いつも見ない商品ですし、パッケージにも商品タイトルみたいなシールが貼ってなかったです。工場直売で売ってるような無骨な商品。
家で量ったら、ベーコンが530g弱、フランクフルトが430g弱でした。
 
お得すぎだよ~爆  笑ラブラブ
 
ロピアのベーコンもフランクフルトも美味しいから、ほんと嬉しい。
パンとか、ケークサレとか、オムレツとか、パスタとか、いろいろ使おうと思いますウインク