コストコのロティサリーチキン♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

コストコのロティサリーチキン♪

コストコのど定番、ロティサリーチキンです。
最近プラ容器からビニール袋に変わりました。
といっても、完全に変わったわけではないのか?、プラの時もあります。
 
初めて袋のロティサリーチキンを買ってみました。
798円。お得ですよねウインクキラキラ

なんか油が漏れそうで別のビニール袋に入れて持ち帰ったけど、大丈夫でしたニコニコ
 
 
上から見たところ。
持ち手用に穴が開いていて、持ち運びやすいです。
袋はジッパー袋になっています。
 
 
原材料名等
 
 
袋の上から見たところ。
袋ごと計ったら1720gありました。
大きいドキドキ
 
 
お皿に出しました。
デカっ!!
 
 
お皿ギリです。
もっと大きいお皿にしてもいいんだけど、ここからレンチンしたいのでこのお皿じゃないとレンジに入らないのあせるあせる
 
 
レンチンして食べました。
コストコのロティサリーチキン、美味しい~ドキドキラブ
お肉もしっとり。余分な油が落ちています。
骨の関節もポキポキ折りやすい。解体しやすい!
焼くだけでこんなに柔らかく美味しくなるなんてね~。
しかも、そんなに味が濃くなくて、良いのです。
このチキンは白ご飯と食べるのが一番好き!
そして、味付けしてない蒸し野菜を添えて。
それぞれの美味しさが引き立てあって、無限ループです。
 
 
クリスマスにこのチキンはやめようと思って、その前に食べたくなって買ったけど、
やっぱりクリスマスも買おうかしら。
値上がりしてても破格なことは間違いない商品です。
ずっと売り続けて欲しいですねウインクキラキラ