クーロンヌでイーストかうなら竹園! | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

クーロンヌでイーストかうなら竹園!



結果短期でクーロンヌを巡っています爆  笑

 

 

なんか経路にあったらついつい寄っちゃいますよね。

ペイペイあるし、パン美味しいから。

 

 

で、気がつきました。

 

松野木店と竹園店でイーストの値段が違うびっくり!!

 

その可能性は気がついてたんだけど、なんか安すぎてあまり気になってなかった。

イーストは

松野木店では10g税抜き30円

竹園店では 10g税抜き20円

でした。

竹園店は値上がりしてなかった。

 

クルミは

松野木店では100g税抜き130円

竹園店では 100g税抜き141円

でした。

 

私が買うのは、イーストと、ペイペイの時のクルミが多いかな。

なので両方の値段はメモしておきました。

 

イーストは破格だと思うので、いまのうちに買っておくといいですよ。

クリスマスのシュトーレンとか、自分で作るのも美味しいですよねラブ