ベルギー リエージュワッフル♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ベルギー リエージュワッフル♪

ベルギーリエージュワッフルですラブ
ロピアで399円で購入しました!

 
原材料名等
ベルギーからの輸入品です。
最近アプリチラシにも掲載されていました。
最初は買うつもりなかったんですけど、減りが早くてあっという間に残りわずかにびっくり!!
こうなると気になってきて、結局買いました!
また大量に入荷しているみたいですよ!
 
個包装です。
自然解凍でもOKチョキ
 
 
直径約9センチ
 
重さは1つ55gです。
なかなかの大きなサイズ!
 
これを買う前に店内にあるワッフルを全部見ました!
お惣菜コーナーの冷凍品
お惣菜コーナーの解凍品
別の冷凍ワッフル
パンコーナーのワッフル
 
これらと比べたら、ベルギーリエージュワッフルが1番お得でしたよ♪
 
自然解凍とトースター調理で食べてみました。
どちらも捨てがたい美味しさです。
自然解凍のほうは、パールシュガーがシャリシャリと残っていて、甘さが際立つ感じ。
トースターのほうは、全体が柔らかくなって香りが立つ感じです。シャリシャリはあまり無くなっちゃうけど、パンが生き返って美味しいですよね。冷ませば周りがカリッとする気がします。今回は待ちきれなくて食べちゃった。
 
これが1つ40円って破格!
個包装かつ自然解凍でいけるので、お弁当にちょい足しするのもおすすめ。
ずっと売り続けて欲しいですラブ