黒胡椒が効いた大人のチキンガーリックライス♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

黒胡椒が効いた大人のチキンガーリックライス♪

黒胡椒が効いた大人のチキンガーリックライスです♪
 
ロピアで購入しましたウインク

すごく気になってたキラキラ
 
ふた撮った写真が撮れてなかった~えーん
 
でも量りましたよ。
パックごと量って1229gでした。
お肉だけ量ったら535gもありましたよウインク
これで1パック1180円です。お手頃価格♪
 
にんにくたっぷりのガーリックライスはモチモチしていて美味しいです。
炒めたんじゃなくて炊き込んでるのかな。
野菜はガーリックとパセリのみ、潔い。家で作ったら絶対いろいろ入れちゃう。
このシンプルさが美味しいってのもわかる。
お野菜嫌いな人もこれなら安心です。
味は濃いめ。ガーリックライスって味濃いのを期待される食べ物ですよね。薄味がすきだけど、こういうのもたまに食べると美味しいです~♪
 
炙り焼きは家では作りにくいから、嬉しいチョキ
家で作るオーブン焼きより、水分が飛んで身か締まってます。
焼いたチキンは衣がついてないので、食べてがっかりすることないですねキラキラ
お肉たっぷりで美味しい♪
 
食べてて思ったけど、コストコにもこういう商品ありましたね。
コストコのはチキンじゃなくてビーフです。
あっちはビーフなので100グラム160円。
ロピアのは税込みで考えると100グラム110円ぐらいなのかな。
容器込みなので正確ではないですけど。
 
手に取りやすくて見た目がガツンと気分が上がって、安定の美味しさ。
良い商品ですね爆  笑ドキドキ