三和の純鶏 名古屋コーチン入りつくね♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

三和の純鶏 名古屋コーチン入りつくね♪

ちょっと前にロピアで購入しました♪

 
 
ネットでたまたまこちらの商品の評判を見て、冷凍庫にあるのも同じ気がして確認したらやっぱり同じでしたニコニコ
 
楽天だとこのお値段

 

 

ロピアでは確か1000円ぐらい。

私が買ったときはもっとお安かった気がします。

楽天だと2808円でも評価が沢山付いていてしかも4.71点でした。スゴっ!!

 
約50個はいっていて1000円なので、一粒20円。
トレーに入っているお弁当用の冷凍食品よりはお得ですし、なかなか美味しいので良い商品だとは思っていました。(2808円なら・・・私は買わないけど。グラム280円の牛肉買うわ爆  笑
私はたまにお弁当に入れています。レンチン後にお野菜と炒めて甘酢味にしたりして。
 
最近もあったかな~?
つくばのロピアに行く方なら、楽天のページで口コミを確認してから買ったらお得感もアップてへぺろ
ロピアは良い商品をおいてくれてて嬉しいですねドキドキ
ちなみに、私が購入したときはお肉コーナーの冷凍ケースにありましたよ。