みなさまのお墨付き 肉汁しみだす直火焼きハンバーグ♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

みなさまのお墨付き 肉汁しみだす直火焼きハンバーグ♪

西友の閉店セールでゲットした商品ですチョキ
みなさまのお墨付き 肉汁しみだす直火焼きハンバーグ♪

2つで1つの半額になっていたので、1つ100円ほどでかいました。
 
 
パッケージ裏面
 
 
 
レンチンで出来ます。
 
 
チンした後に、シュレッドチーズを乗せました。(ちゃんと溶けますよ♪)
ちゃちゃっと適当ワンプレートでニコニコ(丸いのはアイダホアンのマッシュポテト)
 
 
ソースの色がとっても美味しそう!
 
 
レンチンのチルド食品なので、あんまり期待しないで食べました。
そしたら、
 
とっても美味しくてびっくり!!びっくり
 
いまのチルドハンバーグってこんなに美味しいの?
ものによってはスーパーのお惣菜より美味しいかも。
そこら辺のハンバーグ弁当より美味しいかも!
 
食べた後でお値段調べて、通常だと1つ420円することを知る。
そんなするなら、美味しくないと成り立たないか。
初めてたべたけど、これが冷蔵庫にあったら、いざというとき安心ですよね~。
 
いままで目に入らなかったけど、他の商品も気になってきました爆  笑
世の中的には常識なのかな~?びっくり