フロマージュ・フレ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

フロマージュ・フレ

ロピアで購入しました♪

 
フロマージュ・フレ
ヨーグルトなの?チーズなのかな??
ってちょっと迷ってましたが、他のお店では見たことなかったので照れ
パッケージが素敵。で美味しそう。
ジャパンチーズアワードで銀賞取ってるそうです。
 
 
原材料名は生乳のみ。
 
 
 
こんなふうに食べてみました。
ディナーロールに塗って、ハチミツかけました。
チーズですね。でもヨーグルトっぽくもある。
滑らかでミルク感たっぷりで、ふわふわ。
450gって普通のヨーグルトと同じぐらいの量だけど、水分すくないんだろうね、カロリーは倍ぐらい。
 
ヨーグルトみたいに果物と一緒に食べたりパンに塗ったりして食べました♪
美味しかった~ラブ
 
めずらしいもの置いてくれて嬉しいですよね。