プレシア 大容量クリームロール♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

プレシア 大容量クリームロール♪

プレシア 大容量クリームロール
です♪
ロピアで購入しました。

ハロウィンの直前ぐらいに入荷してました。
元値799円とかって書いてあって、出始めからたしか499円とか399円ぐらいだったと思います。
 
 
 
ハロウィンのケーキは、割高に、こちらはリーズナブルに見えました。
見た目がシンプルなのであまり期待してなかったけど、美味しかった!
10個入りのところ、一気に2つも食べてしまった。。
もっと買えば良かった~。
 
クリームが乳製品だし、スポンジがフワフワだけど詰まってる感じだし。
フルーツを合わせたいと思ったけど、そのままで十二分に美味しいキラキラ
799円もするかなって疑っていましたがが、してもおかしくないと思います。