第2回 つくばパンまつり♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

第2回 つくばパンまつり♪

パンまつりのチラシです。

 
来週の土日にセンター広場で開催です!
 

公式サイトはこちら

 

 

なんか、パンセットを販売ってあるから、福袋的なお得な物かとおもったら、

・500円分のパン×3店舗分

・エコバッグ

で2200円だってー滝汗

消費税と手数料込みってあるけど、消費税は食品扱いじゃなくて雑貨扱いってことで10%なんですかね。イートインじゃないのに10%とるんだもんね。

ますます損じゃん。

 

 

エコバッグが500円って思っちゃいますよね。

エコバッグね~。

くれるんなら貰うけど、500円だして買うイベントエコバッグって、よっぽどのファンじゃないと売れなそう。(余計なお世話か)

運営側は手数料だってとらえてるみたいだけど、買う方はエコバッグが500円って思いますよね。

 

しかも、3店舗分のパンのお店はランダムなんだって。

私なら2200円分も買うなら、自分の好みで選びたい!

しょっぱいパン食べたい時に、甘いパンばっかりだったらがっかりだし。

パンって好み分かれるから、『パンならなんでも良いです!』って人少なそうだけどね。

 

 

もしかして遠方から来る人のためかな?

折角きたのになにも買えないじゃ可哀想ですもんね。

つくばの人は、後日気になるパン屋に突撃すればいいけど、そうできない人もいるかもしれないもんね。そっかそっか。

良いかもねてへぺろ