スカルプDのまつ毛美容液プレミアム♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

スカルプDのまつ毛美容液プレミアム♪

スカルプDのまつ毛美容液プレミアム
ですウインク

アンファー様から商品をご提供いただきましたラブラブありがとうございますキラキラ

 
 
パッケージキラキラキラキラアップ
 
裏面
スカルプDまつ毛美容液に比べてまつ毛ケア成分が2倍配合です!
 
 
ケースもキラキラで可愛いですね~照れ
 
開けたところ。
自立するのが良いですよねウインク
そしてふわふわチップです。
 
 
チップがわかりにくかったので、もう1枚パチリ。
こだわり設計こだわり設計みたいです。
たしかに上手に塗れてる気がしますよ。
先が細くなっているところが意外と効いてる。
 
まつ毛のはりこしアップで、上向きがキープされるようになるんですって。
まつ毛だけじゃなくて、目元のケア成分も入っています。それ嬉しいですよね。
 
アルコール(エタノール)・パラベン・オイル・シリコン・香料・合成着色料・界面活性剤・プロスタグランジン類似物質)を不使用!
目元に使う物ですから、余計なものを使っていないのは安心できます。
 
 
こんな冊子も付いてくるので、初めてでも安心。
 
冊子の中身。
下まつ毛にもしっかり塗るんですね!
 
このQ&Aはたしかにどれも知りたい情報でした!ナイスー!
 
ラインナップも。

 

 

最初は恐る恐る塗っていたんですけど、1日2回で3日目ぐらいでもう慣れました!

しみたりしないし、塗り心地も良いです。

慣れた!といっても、まだキワキワには塗れてないかも。

ちょっと冷やっとするのでビビってます。(←慣れてないかあせる

いま5日ぐらい経つんですけど、効果はまだよくわかりません。

実感したらまたブログでご報告します!

2倍のプレミアムだから、効くんじゃないかな!!爆  笑

どうしよう、まつ毛バッサーってなったら!

身バレしちゃう~チュー

 

 

調べたら口コミが良いお品物ですし、

明日からスーパーセールなので急いで記事にしました照れ

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!