スキャン&ゴーの雨の日クーポン♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

スキャン&ゴーの雨の日クーポン♪

カスミやブランデのスキャン&ゴーで使える

雨の日クーポン

は、お店でチェックインしなくても確認できますよ。

 

なので、昨日も今日も家で確認してみました。

雨の日クーポン②でポイント5倍でした。

 

 

 
詳しい内容と対象店舗はこちらです。

②ってことは・・・他にも種類があるってコトですよね。

客足によっては10倍とかもある気がする。

①が10倍クーポンなのではなかろうか。

追記

①のクーポンもあるけど、エリアが違いました。

いつか10倍に会えるかなとわくわくしてましたが違った笑い泣き

 

 

いつも使っているクーポンと併用できそうなので、今日のような雨の日には忘れずに使ってくださいね。

 

ちなみに、木曜日のキュートのプルシェは、

・木曜日のポイント10倍(自動的に10倍ついてる)

・プルシェで使えるのポイント10倍クーポン

・カスミ全体で使えるポイント10倍クーポン

が適用できるのでほぼ3割引きでお買い物できます。

これにさらに雨の日クーポンが併用できるんじゃないかな?

 

お酒は適用外なんですけど、お土産は適用です。

激安ですね!爆  笑