じっくりコトコトこんがりパン 冷たいコーンポタージュ♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

じっくりコトコトこんがりパン 冷たいコーンポタージュ♪

あまり買わないけど、たまには。

パンがカリカリで美味しいですよねウインク
 
こどもにこれ見せて、お湯で食べてもいいよ~って話してたら、
 
『この容器、ほんとにお湯いれても大丈夫?』
 
って聞かれて急に不安になり・・・ガーン
 
 
電話して確認しました。結果、
 
■同じシリーズのお湯で食べるスープと同じ容器なのでお湯で調理しても問題ない!■
 
ことがわかりましたよチョキ
実は、自分でもネットで調べたんだけど、こんな情報は需要がないのか出てきませんでした。なので私が残しておきます。
 
 
お湯ダメとか書いてないし、大丈夫だとは思ってたけどさ。
スッキリハッキリしたので安心して食べられます。
 
でも、電話の方はしきりに『牛乳やお水でたべるほうが美味しく設計されている』って言ってました。私は冷たいスープより温かいスープの方が好きなんだよね~。口コミみても冷たくて美味しいって書いてあるな。そうなの?
 
冷たいスープは、冷たくても美味しいように脂質がすくないですよね。こちらのシリーズでも、お湯で食べるコーンスープは4.5gある脂質が冷たいのは2.4gです。
さっぱりキラキラ