おうちで焼きたてパリパリクロワッサン♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

おうちで焼きたてパリパリクロワッサン♪

フジパンのおうちで焼きたてパリパリクロワッサン
です♪
 

 
 
原材料名等
作り方はトースターで2分程
 
中身。表と裏。
 
焼きました!
もうちょっと焼けば良かったかな?
 
断面の様子。
 
バターの味がします。
原材料名見たらバターも入ってますものね。
もっと焼いて、少し冷ました方がパリパリになる気がします。
この日はすぐに食べちゃいました。
美味しかったですウインク
 
このシリーズのコンセプトが、良いですよねキラキラ
手軽だし、最後の仕上げだけはやった気になるし。
単なるリベイクではない感じ?