森永乳業 EXストロベリー アイスクリーム♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

森永乳業 EXストロベリー アイスクリーム♪

森永乳業 EXストロベリー アイスクリーム
です♪
 
土浦のクックワイで購入しました。
家族が買ったのでお値段は不明ニコニコ

 

 

 
原材料名等
 
 
断面(?)はこんな感じです。
 
 
子供が盛り付けてくれたら、立方体な盛り付けに爆  笑
 
 
これはこれでおしゃれか?!
 
 
こちはら少し丸みを帯びた盛り付けウインク
 
 
ハーゲンダッツのストロベリーと比べるとリッチさは少ないかもしれないですけど、さっぱりしていてとても美味しいですよ!分類はアイスクリームなので、よく食べてる軽いアイスとは全然違います。苺もつぶつぶや大きい実がはいっていて食感が楽しい。
2Lの容器は大きくて冷凍庫の場所を取るのが難点だけど、お店のアイスみたいに美味しいのでまた是非買いたいですラブ
 
 
アイスクリーム 2L EX ストロベリーH 森永 業務用 2000ml_ お花見

↑楽天にもあった!

 

 

<ハーゲンダッツストロベリー>
無脂乳固形分:8.5%
乳脂肪分:14%
ストロベリー果汁・果肉:23%
 
<EXストロベリー>
無脂乳固形分:7.0%
乳脂肪分:8.2%
ストロベリー果汁・果肉:17%