ロピアの ベーコンポテトピザr | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ロピアの ベーコンポテトピザr

ロピアで購入した
ベーコンポテトピザr
です♪
焼いているものを買ってきて、家で焼き直しました。
599円 税込み647円です。
 
 

 
ポテトサラダの小山の上にベーコンが乗っています。
 
原材料名
 
 
こちら、見ただけで結構なボリュームだってわかりますが、重さ量ったらびっくり!
878gありましたびっくりびっくり
重さあたりのお値段で言うと、コストコよりお安いですね。
 
ポテトサラダはお惣菜を使ってるのかな?食べやすい味です。
小さいおまんじゅうぐらいの大きさのが6カ所に盛られてるんです。タップリ!
ベーコンはロピアのでしょうか。
ロピアのピザのベーコンはどれも美味しいんですよねウインク
優しい味のポテサラと、ベーコンの塩味がとてもあいます。子供も大好きなお味。
あと、大事なポイントとしてはピザクラストが美味しいですよ~。
小麦の香りがして、耳が硬くてとっても好みです。回転してるから美味しいってのもあるのかな?
パクパク食べてたらポテトでお腹がいっぱいになりました爆  笑