並木ブランデのヘルスサポート♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

並木ブランデのヘルスサポート♪

店内で頂いたチラシです。
 
 
 

体組成チェックは自宅でやるとして・・・
肌診断は興味ありますラブ
レジの近くについたてで区切ったスペースがあって、そこでやってくれるみたいですよ。
 
ブランデのオープンチラシを見たときは、常時やってるのかと思ったけど、
水・土・日の11時~13時と15時~17時と決まってるようです。
基本は予約制。
ずっと人を貼り付けておくのは人件費がかかりますからね。
 
むしろ、人がいない方が気楽で良いんだけどな滝汗
 
オンラインでアドバイザーと繋がって、アドバイスを受けられるようにしたら、センターを一カ所作るだけでいいですし。
対面だと、『お肌ボロボロですよ真顔』とか言われたら泣いちゃう笑い泣きので行きにくいかも。