フジパン おうちで焼きたてミートパイ♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

フジパン おうちで焼きたてミートパイ♪

フジパン マイクラフトベーカリーのシリーズって、最近いろんなところで見ますね照れ
人気なんですかねニコニコ
私も良く買っています音譜
 
クリスマス前にこんなのを発見。ロピアで699円。

見た目がぜんぜんいつものマイクラフトベーカリーと違うんですけど、フォントが同じで気がつきました。
こういうとき、いつものシリーズだってわかるとやっぱり買いやすいですニコニコ不思議とね。
 
 
 
箱を開けるとこんな感じ。袋に入っています。衛生的♪
 
 
 
袋からだすとこんな感じ!びっくり
丸ジャナイ!!
でも、四角の方が面積大きいし、無駄も無いからいいですね!
箱の中で動いて崩れることもありません。ナイスナイス。
 
 
原材料名や栄養成分表示
これひとつで1144kcalですね。まあ、そのくらいしますよね。
 
 
箱の横に四角いパイの写真がありました。気がつかなかったよ。
焼き方はこちらを参考に。
うちのトースターは1000ワットも火力が無いので、トースターで10分焼きました。ちょうど良い感じでしたよ。
 
 
まずこの大きいミートパイを出すと子供が喜びます。
そうだよね~、すきだよね~照れ
 
ミートフィリングが結構タップリ入っています。
スパゲッティのソースみたいな味ですね。
惣菜パンのミート部分みたいな。
 
ミートフィリングタップリなので味は濃いめ。
パイはサクサクラブラブ
生野菜もいっしょに食べたので美味しかったです。
スーパーの惣菜パンの延長線上にあるものなんですけど、価格が価格なので納得。
 
 
これを一から作るとなると結構な手間ですから、焼くだけでできあがるって良いですねウインク
焼かずにも食べられるそうです。(そのように書いてあります)
でも、焼いたほうが絶対美味しいです。
そして焼いて仕上げることで、料理するがわにヤッタ感をプラスしてくれるというこのシリーズ、良い作戦です。
 
 
 
パイの網目も綺麗ですキラキラ