ロピアの これ旨っ!自慢のあじフライ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ロピアの これ旨っ!自慢のあじフライ

食べました~ウインク

前にお弁当にはいっているのを見ていて、
『美味しそうだな~』って思ってました。
ブロ友さんもおすすめしてくれてなおさら!
最近単品で売られはじめたので買ってきましたニコニコ
単品なら買いやすいです。
 
原材料名に注目です!
パン粉が先に来る物が多いらしいですよ。アジフライなのに!でもわかる気がする。
その点、こちらはアジが一番目。
 
計量したら、パック込みで372g。フライだけで量って平均118gでした。大きいですよね。
 
身も厚い。
 
トースターでリベイクして食べました。
 
普通のスーパーのあじフライはぜんぜん違います!
あじの身が厚いです。下味もちょっと控えめ?
ちゃんと、あじ食べてる!って気になりますよ。
そもそもあじフライって美味しいので好きなんですけど、
期待通りとても美味しかったです爆  笑
これが1枚100円て!!