ロピアのネギトロ丼 | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ロピアのネギトロ丼

いつもは790円かな?
なんとこの日は500円!

 
たまに目撃はしていたんですが、500円のときは気持ちネギトロ少なめかな?って思っていました。安いから先入観でそう思ってるだけかもしれないですけど、、、主婦のカン真顔
でも、この日は大盛りに見えたんですよ!なので購入してみましたチュー
 
 
ネギトロっていうか、マグロのたたきです!
ネギはちょっと振ってあるだけ。ほぼマグロ!凄い量爆  笑
 
 
アップで。
 
 
 
これを・・・分解しちゃったよてへぺろ
だって、重さが知りたかったんです。
ちなみに、分解前はパッケージ込みで625gでした!!びっくりびっくり
重い!やっぱり重いよ!!
後で空の容器を量ったら26gでした。
中身だけでほぼ600g!
 
まだご飯に結構マグロは残っていますが、もういいでしょう。
まぐろだけで228gラブラブ
重い!やっぱり重いよ!!(二回目)
 
分けたマグロにネギを足して、ネギたっぷりネギトロにしました。
これで半分。
2人で半分こしましたよ。
 
 
美味しい!
マグロたっぷりで、ご飯たそうかと思ったほど。
これはかな~りお得です!大満足ラブ
ご飯も味付けが優しくていい。
これはリピする!
500円じゃなくても、お得だと思います。
沢山食べたい方も1つ食べれば大満足だと思うし、ママとお子さんふたりで半分こしてもちょうどいいぐらい。
おすすめですウインク
 
 
 
魚丼屋だと、1つパッケージ込みで重くて383gだったのでねー。

にほんブログ村 グルメブログ スーパーへ
にほんブログ村