ロピアで購入!ついつい後引く、バターチキンカレー柿の種 って商品 | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ロピアで購入!ついつい後引く、バターチキンカレー柿の種 って商品

さっきの記事でも写真載せましたが、再掲ウインク

私が買ったのはカレーの方です。ソースも美味しそうだけど、カレーは間違いないはず!!
 
 
原材料名など。
ユーラスの商品ですね。
たぶん個の値下がりは賞味期限が近づいたためでしょう。
でも、まだ1ヶ月ほどあります。
 
柿:ピーナツが 6:4なのでピーナツ多めです。
最近の亀田で7:3ですよね。
ピーナツが大きくて高級感ありです。
私は柿が好きだけど、ピーナツが好きな家族もいるので大丈夫。
 
 
 
袋の中はこんな感じ。
 
 
これすっごい美味しい!
大好き!
 
 
バター風味と甘さがバターチキンカレーの特長捉えてます。
ピーナツも美味しいし!
いい材料をつかってる照れ
 
ユーラスだし小分けになってない分お安くなってるんだと思いますよ。たしか元値は299円だったと思うのですが、それでもお得なんじゃないかな。
それが100円だから激安チョキ
 
100円になったので早々に売り切れちゃうかも?
と思ってすぐに記事にしました!
気になる人はお早めに~ウインク
 
 
 
こどもがね、「柿ピーってどっちがピーなの~?」とかいうから、「え~~?!!」ってなったよ笑い泣き
 
 
 
ふるさと納税でもこんなの見つけました。
2kgの柿の種チョコ!

200個限定かつ冬限定だって。

【ふるさと納税】【冬季限定販売】2kg柿チョコセット(1kg 3色柿チョコx1袋・1kg柿チョコx1袋)【200個限定】

 

 

これもタップリ2.2kg!の豆菓子

【ふるさと納税】<期間限定>豆の蔵元 たっぷりお徳用2.2kg 紫四季部